04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

気持ちがいい! 

釣行(5/11)を終え、天気がいいので島をプラプラ。
自宅から港まで近いので、釣りをしても東京にいた時みたいに、1日の休みが潰れません。
家族との時間を、ゆっくり作る事ができます。

海の後は山へ!
娘も気持ちよさそう。綺麗な空気を吸って、すくすく育ってくれればいいな~。


初めて牛を見て、ビビり気味の娘。





堤防でアカイカがポツポツと釣れています。
アカイカ釣りでも行ってみようかな。

カンパチのエサより、我が家の食が優先です

category: 出産・育児

cm --   tb --   page top

イタズラっこ 

お義母さん(おばあちゃん)が花の整理しているのを、隣で娘がじーっとガン見。



そのうち、我慢ができずにソワソワしてきた(笑)可愛いな~^^



さぁ、いたずらが始まります。


私にも手伝いさせてくれ~って言いたいのか?


気になってしょうがない様子。



お義母さんも、呆れ顔(笑)


k

ありませんけど…。

category: 出産・育児

cm --   tb --   page top

泣き虫&ヤンチャ 

近くに居ないとすぐに泣く甘えん坊&ワガママな娘。可愛いけど。


甘えるのも今のうち。甘えてくれるのも今のうち?なのか。



しかし…ちょっと目を離すとヤンチャぶりが目につきます。

歯ブラシが逆だけどね。。




あなたは女の子なのですよ!!




タイガージェット・シンみたい。

category: 出産・育児

cm --   tb --   page top

愛くるしい 

親バカですね。。娘が可愛いくて仕方がありません。
もうすぐ8ヶ月。乳歯も生えてきました。

一番太る時期なのかも知れませんが、今、ムチムチでプヨプヨ。
太ももなんてスゴイ^^



少し前に乳児に多い胃腸炎になってしまいましたが、元気よく育っています。
健診も問題なしです。

category: 出産・育児

cm --   tb --   page top

探検家 

難しい顔して、どうした?





この笑顔にやられます。



その後、探検家に…。


ちゃんと帰ってきなさいよ~^^

category: 出産・育児

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム