05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

物件 

現地の叔父からも、ちょっとヤバいかも?と言われていた八丈島。
7:30発の八丈島行(ANA821便)乗る為に、6:30分頃に羽田に到着。

天候調査がギリギリまで行われていて、結果、条件付き(羽田に引き返す事もある)
でも、意外に全然揺れもなくすんなり着陸。
八丈島の場合、船が欠航でも風によって、飛行機はOKみたいな事があるらしい。

今回の用件はこれから住む家のこと。
この間、仮契約した物件の前に気にいった物件があったのですが、引越してくるまでにリフォームが間に合わない…と思っていて諦めていた物件でした。

が、オーナーさんから連絡があり(仮契約した物件と同じオーナー)工事が間に合いそうだと。
ちょっと見たいと思って。
2_20131116074110c18.jpg
満足。まだ途中ですが、いい感じになってきました(^-^)


帰りの飛行機は揺れに揺れて、嫁はビビりまくっていましたよ(笑)

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム