07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

今年初の忘年会 

今年初の忘年会。




スタンディングで有名なTEAM立釣魂の忘年会です。

銀座で開催。写真の通り、大人数です。


格闘家の一慶選手。イケメン。
余興で蹴りを喰らってる方もちらほら(笑)




fc2_2013-11-02_23-14-48-303.jpg

ロッドやリール等の利にかなった使い方や疑問点など色々教えていただく。
もっとStanding Soulを使いこまないとダメですね。
ただ今は子供がまだ小さいので釣りは我慢

吉田さんと西林さん。ガタイがハンパじゃない(汗)
っていうか、ガタイがいい人多いです。
fc2_2013-11-02_23-12-59-189.jpg

二次会に参加したかったのですが、
私は明日朝早いので帰りました…(>_<)


二次会はディープゾーンに行ったとか行かないとか(笑)

楽しかった。
普段じゃ聞けない裏話など、、とても面白かったです。
そうそう…Mさんとも、偶然お会いできました^^

また来年も参加しまーす

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム