09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

仕事終わりに一杯。 

昨日は釣り友のメタ肪さんこと、Hさんが築地に遊びに来てくれました。
築地の就業時間は基本的に深夜に始まり、午前中に終わります。
仕事終わりに一杯やることは、外が明るい事もあり(笑)あまりないのですが
Hさんが築地に遊びにきてくれたので一杯やっちゃいます^^

聞いたら、かなり築地に通っていたみたい
私が案内しようと思っていたところは、当然知っていました(^_^;)

で、お互い、一度も入った事のないお寿司屋さんに入店。
(評判はよかったのですが、イマイチかな

早速、注文したのが、昨日釣れなかったシマアジ(笑)


カウンター席に座って注文するネタが、「通」っぽくて驚いた

やっぱり同じ釣り人なので、話の内容は当然、釣りの事。
八丈島の話題にも触れました。来年、ぜひ遊びに来て下さいね~。
それまで、色々開拓しておきます(^o^)


会計時、「出産祝いと転職祝いですから」と
Hさんにご馳走していただいちゃいました。すいませんm(__)m
ありがとうございました。

カイワリがシマアジより美味しいというので、行ってみたい。

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム