07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

ミーティング 

昨日は久々にチームエイトの飲み会に参加させていただきました。
17時頃に到着。やぶさんに迎えに来ていただき『ひさご寿司』に向かう。
やぶさん、ありがとうございましたm(__)m

17時半頃から、チビリ、チビリ、やぶさんと飲みだします。
少しずつ、メンバーがお集まりになりまして。
DSC_0582.jpg

色んな話題がありました。
残り少ない本州生活。
こっちじゃないとできない釣りをしなくては。

DSC_0583.jpg

江戸前のマダイ。釣りあげたのは町田さん!!
DSC_0584.jpg

新井さんが三宅島で釣ったオオカミ14㎏
middle_1381658936.jpg

そのオオカミの握り、東京湾サバの握り。

オオカミは10日間も寝かせたそうです。
とても美味しかったです。




その頃、やぶさんは…。

最初の頃は良かった。
エコ呑みだのハイブリット呑みなどと、言っていましたが
段々とアクセルを踏みだしてきまして…。
しまいには全開の飲みっぷりを見せる、やぶさん(笑)

終わりの方はF1並の燃費の悪さ、、 グラス空けるのが早い、早い。
honda-f1-will-be-brackley-f1_2.jpg


もはや定番の二日酔いは大丈夫だったのか?(笑)

帰りはひさご寿司のおかみさんに駅まで送っていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム