07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

偲ぶには早いですが。 

訳あってフィロッサの故・皆川さん宅にお邪魔しました。
肝心の用事はすぐに終了。


もし、生きていたら陽の目を見る予定だったモノ。
※違った形で陽の目を見るかも知れません。

アルミより強度があり、軽く、尚且つ、傷も付きにくいジュラルミンバット。
ただのバットではなく色々細工がしてあります。(特許出願予定)
バット部分にフィロッサのロゴ。
このバットを今後作成するロッドに使用予定でした。
まさにこれから!だった。


奥様と色々お話し。
皆川さんの事から、私の娘の事まで(笑)
図々しく食事までご馳走になりました(>_<)

皆川さんを偲ぶにはまだ時間がかかりますが、
奥様が少しずつ元気になっていく様子がわかり、よかったです。

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム