05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

近場の釣り 

いつも、いつもシマノ党とか言ってるものだから最近、DAIWA製品は嫌いなのか?
というご指摘が

竿はシマノよりDAIWAの方が圧倒的にいい竿が揃っているように思います。
カワハギ竿やマダイ竿は特に。
20081209095610.jpg

来年はマルイカ等の釣りを(近場の釣りを)積極的にやっていこうと思っています^^
食べてもマルイカは嫁ちゃんからも大絶賛。
ただ、行ける回数はたかが知れていますけどね^^

遠征は仕事柄、連休でもなければ残念ながら無理かな。
夕方、港に到着してたら厳しいっす。
23時45分頃には仕事場に到着していないといけない場合もあるので。


そんな事より、テレビ東京系列でシマノがメインスポンサーだった
『釣りロマンを求めて』が28日の放映を最後に終了とのこと。
24年間も続いたのに。

後釜は何になるのか。ちょっと気になります。


category: 釣り関係

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム