09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

気分を変えて 

ここ最近、前述のブログ通り私の知っている色々な方が亡くなり
ちょっと気分が滅入っていました。
このブログに書いていない方もいます。
人生なんて、いつ、どこで終わるかわからないないですね、本当に。

気分も新たに。

うちの娘は生後1ヶ月経ちましたが、その日に応じて寝て起きる時間がまちまち。
嫁ちゃんも相当、手を焼いています

出産も大変ですが、産んでからがもっと大変。
「寝れる時に寝ていた方がいい!」とまわりの方から聞いていたそうですが、
改めて実感している嫁。

自分でも出来ることはないか…と探してみたら、ありました。
娘の爪切り(  ̄▽ ̄)

最近の子供用爪切りは、ヤスリみたいに削るんですね。驚いた。
これなら私でもできそうです。

小さな足。可愛い。
指が長いのは私似。



そろそろ、お宮参りの準備もしなければ。

category: 出産・育児

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム