07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

訃報 

うーん。。。
とても残念な事がありました。

船釣りブログで有名なケンケンさん。
そのケンケンさんが亡くなっていた事を釣り仲間を通じて知った次第です。

「ケンケンの週末沖釣り釣行記」と聞けば船釣りをやっている人なら一度は見た事があるのでは。
私も関東の釣りモノを調べる時は必ず目を通していました。
とてもわかりやすい素晴らしいブログでした。
釣りもとても上手かった。

一緒にフィッシングショーに行ったり、年賀状のやりとりも。
思い返せば…今から3年前、私にマルイカ釣りを教えてくれたのがケンケンさん。
道具も全部貸してくれて。それが最初で最後の釣行となってしまいました。
最後にお会いしたのが昨年の忘年会。

はぁ…なんかやりきれない。




ケンケンさんのご冥福をお祈りいたします。

合掌

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム