05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

最近のアクセス解析 

久し振りに私のブログのアクセス解析を見ました。
キーワード検索^^

ヒット

マグロ竿が実質の1位
やはり探している人、どんな竿を使ったらいいのか?興味があるのでしょうか。
相模湾のキハダが盛り上がっているのもあります。
クロマグロはデカいのも喰ってくるのでタックルを選びは慎重に。

相変わらずの海惣丸は定番の位置(笑)
釣りにも行ってないのに、昔の釣行記から?辿って見ていただいている方が多いみたいです(^_^;)
釣行記が全くなくてすいません。

10位のタリカ。この間(8/21)のブログでも書きましたが、ここにきて各プロショップ、予約を受け付けています。どうしても標準のハンドルは使う気になれないので(笑)CCMのハンドルに交換した方が使い勝手はもちろん、見た目もよろしいかと。






今後は少しずつ釣りに行って釣行記を書いていきたいと思いますが…。
育児、楽しいです(^o^)
これからがもっと大変になると思いますが、嫁と力を合わせて頑張っていきたいと思います。

遅れましたが沢山のお祝いの品、本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきます。

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム