09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

まだか? 

仕事を終え2時間程睡眠し、予約してあった美容院に向かう。
カット&カラー(カラーと聞こえはいいが、ただの白髪染め( ̄∀ ̄))
毛が多く、ハゲる心配もない…と気にもしていなかった髪の毛ですが、
いきなり白髪が増えてビックリ。
最近、特に白髪が増えてきたような気がする。うちの家系は白髪系だからしょうがない?

その後、嫁ちゃん、お義母さんと渋谷で合流。
ちなみに明日、4日が出産予定日なんですけどね。。
「出産予定日が明日なのに、外に出歩いて大丈夫?!」って普通は思うかも知れませんが、
病院で陣痛を促進させる為にも歩いた方がいいとの指示なので、その通りにやっています。

が、それでも全く陣痛がくる感じがしなく、お腹の中で赤ちゃんは元気に動きまくっている様子。そして、動いてたまに出っ張ってくるお尻。プリケツめ(″∀゛)
またそれが可愛いんだけど(笑)

嫁ちゃんのお腹は更に大きくなって下がってきた感じ。
いつ出て来るのかな~。

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム