06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

わかるかな? 

「本当に釣りに行かないブログ」になりましたが、、なにか?
我ながらよく我慢をしていると思います。
明日からもう8月。そろそろマグロ釣行1回ぐらいは行きたい。
※そうそう、明日の19時56分から『ぐるぐるナインティナイン』で巨大マグロ釣り。
私は寝ていると思うので録画します^^


最近、facebookの影響?か釣りをやらない人達も見て下さっているみたいで、イナンバってどこ?等とメールや電話で話した時など聞かれるようになりました。

一応、地図をくっつけておきます。
下の画像はお借りしましたm(__)m
f0033986_15154228.jpg

大野原島(大野原群島)は通称:三本岳
島の人は御馴染みです。
IMGP2596_R.jpg


地図一番下は藺灘波(イナンバ)。
一応、イナンバは三宅島警察管轄です。
イナンバは漁師か大物釣りでもしなければわからないです。。

三宅島から漁船で約2時間弱くらい。
IMGP0814.jpg

磯師が羨む型のよいメジナもかなり釣れるしウメイロもジャンボサイズ




…と、そんな事より、嫁ちゃんの出産がいよいよ大詰めを迎えようとしております。
いよいよカウントダウン。
最近、仕事中に携帯が鳴るとドキッ!!(深夜仕事の為)としてしまう。
でも、仕事関係の電話だとわかると「なんだよ…」なんて

出産には立ち合います。
「陣痛がきた!」と聞いたら仕事中でもぶっ飛んで帰ろうと思います(笑)

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム