10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

大きめ?! 

7月に入りました。
月日が経つのは本当に早い。

嫁ちゃんのお腹も最大級の大きさになってきました。

今月から毎週、病院にて検診。
写真は病院1階。

最近の病院はスゴい。

ちょっと驚き。

初めてこの病院の産科に来た時は、嫁より大きいお腹の大きい方を見ては横綱級の大きさ!!なんてビックリしていましたが、今では嫁も立派な横綱級のお腹になりました。

胎動もとても力強くなってきたみたいで、赤ちゃんにお腹を蹴られて、胎動痛になった嫁ちゃん。赤ちゃんのしゃっくりも触ると力強くなってきて、とても可愛い?!(笑)
毎日、活発に動きまくっています。

検診で現在、2600gあることがわかりました。(誤差もあるらしいが)
出産まで、あと4週もあるのに…(≧∇≦)
ちょっと大きめらしいです。

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム