07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

フェスティバル開催中 

最近は釣具といえば″ここ″しか行っていない浅草釣具さんが
フェスティバル開催中(sale中)という事で嫁と行ってきました。
さすがに週末という事もあり、店内はかなりの混み具合。

嫁が身重だとわかった店員さんが、わざわざダイワの防水クッションを差し出して「ここに座って」と
気を遣っていただきました。
段差のあるところに座っていた為、その前を通るお客さんは「??」的な感じでしたが、本人はとても快適だったようです。本当にありがとうございましたm(__)m


釣り仲間のtagaさんから最近のマグロ情報を聞き揃えておこうと思い、とりあえず色々持っていますが気になる針を購入。


ヒネリがないのがいいのですが、ちょっと大きい?


もう少し小さい針の設定があったらなぁ。

そして最近流行っているらしいフロロのライン…と思ったのですが、残念ながら浅草釣具さんでは取り扱っていないとの事。近所のフィッシングパラダイスさんやサンゴ堂さんなら間違いなく売っていそうです^^



…と店内を物色していたら、なんと、、松井さん(親方)と遭遇。最近の近況等色々お話しました。
東京湾のサバ話で盛り上がり、食べてみたくなりました


浅草釣具は今、sale期間中なので欲しい物があったら行った方がいいですよ^^


category: 釣り道具

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム