09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

出遅れる。 

今日も会議で日帰りですが石川県の金沢市へ。

名古屋駅に到着し匂いに誘われ、きしめん食べたくなる。。

名古屋駅構内で食べるきしめんはいつ食べても美味い。
あそこで食べるきしめんが一番美味しいような気がするのは自分だけでしょうか(笑)

電車に揺られ約3時間後、金沢駅に12時に到着。
090605 1

会議があるホテルまでタクシーで向かう。
その時、いつも寄っている金沢駅から近い釣具屋「丸腰商会」の周辺がなにやら騒がしい。
人、車がたくさん。

なんだろう?と思ったらなんと閉店セールで人が並んでいる。
閉店セールって安いと聞く。いいなぁ、行きたいが会議の時間が・・・。


気になるので会議の帰り寄ってみたら張り紙が・・。
混雑するので今日は閉店します。みたいな事が書いてあった、、。(笑)
予想以上に人が集まったのであろう。


くそ~、出遅れた。
結構、いいロッドやリールが揃っていたからなぁ。
中に入ってみたかった。

人気ブログランキングへ

category: 釣り関係

cm 4   tb 0   page top

コメント

豊田市の釣り具店『マンボウ』の閉店セール5割引き初日に、レジ待ち2時間体験しました(汗)
まこべ #- URL [2009/06/06 00:13] edit

コメントありがとうございます。

まこべさん
おはようございます。
やはりそれぐらいの割引率なのですね。
メチャクチャすごい車と人でした。
ロッドもリールもかなりいいのがあったので
買う買わないを別にして(きっと買ったと思いますが^^)入ってみたかったです。

レジまで2時間・・ハンパじゃないですね(笑)
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/06/06 06:47] edit

まこべサンも行ったんだ。
開店前に人が集まり過ぎて急遽、開店時間10:00を
早めて開店しましたね。
パトカーも来て駐車の注意があったり・・・
レジに並んでからが長かったです。
店頭価格の5割引きですから定価の35%から40%で
現行モデルが買えました。
フィッシャーマントト #- URL [2009/06/06 13:01] edit

トトさんも並んでいたのですね!
私も開店前から並んでいたんですよー。店内でも動けなくなるぐらいの人込みでしたね。
まこべ #- URL [2009/06/07 09:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/88-cca7245a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム