05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

まったり 

今日は会社終わって築地場外売場を探索。

休みだけあって混み合ってます。
右側に赤と白い看板で吉澤商店 築地加工センターとありますが、今日はここがお目当てでした。
メンチカツが美味いです。海産物ではなくてごめんなさい(笑)

おやつに最適。最近嵌ってます^^



明日から3連休。
なかなか連休がないので貴重

身体をゆっくり休めます。

天候を見たら釣り日和みたいなので少し出撃してきます。…と言っても大物釣りではないですよ。
初心者同然?嫁のお義父さんとアジ釣り予定。
なんと、今年の初釣りはアジ釣りになってしまいました(笑)去年と一緒。。

でも家族と釣りなんて、そうできるものでもないので楽しんできま~す。

マグロは模様がよくなってから行こうと思います。

category: 釣り関係

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム