02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

事件 

築地内でとんでもない事件がありました。
ちょうどターレに乗り、場内配達していたのですが渋滞で中々進まず。

怒号と共に大宮ナンバーの白い1BOX車が、なにやらターレに取り囲まれている。
その時は何が何だかわからなかったのですがこんな事件だったのですね。
観光客、寿司待ちのお客さんが沢山。目撃者多数。

ユーチューブで誰かか撮影した動画を発見!!
※1分5秒周辺でターレが突っ込む。

※28秒過ぎに白い1BOXの後ろを(黄色いタオルを頭に巻いてます)通り過ぎる私。その時は「喧嘩?」ぐらいにしか思っていなかった(笑)

築地はほんとに気性が荒い人ばかり。
また仲間意識も強いので逃げれる訳ないと思った( ̄▽ ̄)



その後、実況見分が長い事…。
場内の大渋滞の原因。しょうがないか

category: 築地奮闘記

cm --   tb --   page top

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

検索フォーム