08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

三崎巡り 

嫁と森戸神社に安産祈願に行ってきました。
昨年、この神社が子宝神社で有名だと教えていただき子宝祈願をしたら、なんと妊娠!!

強風でしたが日曜日とあって、かなり人も多かったです。
fc2blog_20130415133457051.jpg

その後、ある場所へ。
昔、『岬巡り』っていう歌があったっけ。
小学生の時に担任の先生が教えてくれた。
いい歌だったなぁ。

そんな歌を想像しながら、字は違うけど三浦半島の三崎まで行ってきました。




お目当ての食事処『まつり』は店舗を改築中との事で食べられず…。


近くにあった「まるいち食堂」と悩んで、こちらのお店に入って舌鼓。




冷凍マグロとわかっているのですが、特に照り焼き丼が美味しかったですよ。


またブラーっと行ってみたいもんです。

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム