05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

デカく。 

明日は単独で隠密マグロ釣行を企んでいましたが、生憎の海況です。
またしても仕切り直し。
銭洲情報ですが神津船は早くもアカイカ爆弾搭載との情報でびっくり。
毎年、GW前半~アカイカ・カンパチが炸裂するイメージがあるのですが今年は早そう?
アカイカを有利に仕入れられる神津船(寿美礼丸さん・海惣丸さん等)は要チェックかも。


なので予定が無くなくなり、今コストコ川崎に買い出し中。

妊娠中の嫁ですが、至って順調。
お腹もデカくなってきました。


横からみると…。

お腹に手を当てると私でもはっきり胎動がわかるようになってきましたよ。

但し、性別は未だにわからず…。
男の可能性が大(だと勝手に思っている。根拠なし

男の名前は決めています。DQNネームに近いかも知れない…( ̄▽ ̄)
聞かれてもいいません!!((o(>▽<)o))

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム