09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

偶然!! 

自宅からドアtoドアで2時間弱の通勤をしています。
(電車に乗っている時間は1時間半。会社まで歩くので。。)

1日で約4時間(往復)を通勤時間にかけていると思うとビビります。
帰りは確実に座れるのでいいのですが、行きの南武線はかなりの混み具合。会社最寄駅に到着する時はぐったり…(マジ)

そんな仕事帰りの電車内で偶然、コテツさんの奥様とそっくりな方と遭遇(≧∇≦)


昨年のとび島丸懇親会以来?だった為、自信がなかったのでコテツさんにメールで確認(笑)

奥さんもコテツさんに『あつさんに似てる人がいる』とメールしていたみたい(≧∇≦)
偶然て凄いなぁと思った次第。

奥様、ヴィトンのマフラーが超似合ってました

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム