05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

品薄 

これから泳がせ釣りを始めたいのでいいリールはないか?との友達からの問い合わせ。
出来るだけ安い方がいいとの事なので迷わずシマノのオシアジガーを薦めた。
しかし・・・。
もとはジギングリールですが、泳がせリールとして人気の高い超ロングセラーリール、オシアジガー4000P、5000Pがどこに行って聞いても欠品状態。

以前、南伊豆にモロコ釣りに行った際、みんなこのリールを使用していたくらい定番です
090726 2

ハイギア仕様の(ゴールド)オシアジガーは既に生産終了。
今現在、販売されているのはローギア(パワータイプともいわれる)グレーの4000P、5000Pのみ。

なら私のリール売ってくれと?
2個あったので使い込んでいない方を譲りました。ちょっといじくってありますが。
img120529122006M_01.jpg

デカいカンパチを揚げてよ~

category: 釣り道具

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム