09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

三宅島帰省 (8/17)長太郎池 

三宅島帰省2日目は魚がたくさん見れて安全なところとお題を出されまして、
三宅島の定番と言ってもいい長太郎池に行きました。
IMG_2274.jpg

ここは波が中に入ってこなくて、魚の数も沢山いるらしい。。らしい・・。
そうなんです。ここに来た事はあっても海に入った事がない(笑)
41年目にして初めて入る事になりました。

こんなに小さいところなんですが、かなりの魚の数。
IMGP2811_R.jpg
この写真(↑ ↓)水深1m前後の浅いところです。
IMGP2808_R.jpg

IMGP2824_R.jpg

嫁、友達などは蟹や貝を採って遊んでました。

亀の手がたくさんあって食べたかった。。

お約束のフナムシ
IMGP2828_R.jpg
fc2blog_201208180643080f9.jpg

帰りに見たとても綺麗だった雲。

fc2blog_20120818064155b20.jpg

三池港
IMG_2276.jpg
桟橋では遠投してタカベが釣れてました。


IMG_2275.jpg


久しぶりにボケーっとした1日でした。

もっと写真があるのですが、嫁や友達夫婦から写真掲載NGが出ているので載せれません・・。
すいません

つづく・・。

category: 日頃の出来事

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム