07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

超不完全燃焼 

先程、自宅に到着。
今日はかなり期待をしていたのですが、結局、波があり三本周りに行けず・・。
IMGP2624_R.jpg

島まわりをやりましたが、見事撃沈してきました。
サバの猛攻にお手上げです。

終わってみれば、まともに釣りをできたのは初日のみという不運も重なり超不完全燃焼。
結果論になりますが、初日にしっかり狙いを絞った釣りをするべきでした。

帰りの船の中はかなりブルーな気持ちで帰ってきましたが、また気持ちを入れ替えて頑張ります。

初日に捕ったヤブサキさんの4kgのシマアジ。
SANY0003_R.jpg

後日、動画も編集してUPする予定です。

くそぉ~~、天候はしょうがないにしても・・悔しくて眠れません。

category: 釣り関係

cm 4   tb --   page top

コメント

お疲れ様でした

4Kのシマアジ、しかも三宅島産なら最高でしょうね~
いつかは行きたいです

あつサン、ご同行の皆さんに遠慮しちゃいましたか?
次回は焦げない程度に燃えてください
期待してますよ~
フィッシャーマントト #- URL [2012/07/21 18:14] edit

トトさん
不完全燃焼という言葉がぴったりの釣行でした(^^;;
でも、天候ばかりはしょうがないですね。

自分の写真がないのですが、1.5キロぐらいのシマアジ、小シマアジ2枚でした。
次回、また三宅島に行く時は、今回の教訓をいかして頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
あつ #uXK0M9fk URL [2012/07/22 08:09] edit

あつさん お疲れ様でした。
お目当てのポイントに入れず残念でしたね。
シマアジ、良い型だし釣られた方の笑顔が至福の時間を物語ってますね。
また、頑張ってください。いつかは、行ってみたいものです。
たー坊 #JalddpaA URL [2012/07/22 08:38] edit

たー坊さん

島を離れたすぐは凪ていたので、問題ないと思っていなのですが、
沖はかなり吹いてまして。

Uターンして島周りに向かった時はショックでした_| ̄|○
なかなか釣れない魚なので、最終日ということもあり気合をいれていたのですが。
上手くいかないものです。そーっと隠密釣行してきます(^_^)
あつ #uXK0M9fk URL [2012/07/22 09:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム