09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

前進中。 

今更ながら?Facebookに試行錯誤。少しずつですが前進。
やりたいことがあるので徐々にやっていきます。

中学卒業と同時に進学で島を離れたせいか、まともに会っていない友達が沢山います。
卒業してから1度も会ってない友達も。
そんな友達や知り合いとコンタクトを取れるのがとても嬉しく思います。


それと、引越しの後片付け中で(まだやってます(笑))釣り道具整理中。
欲しい物があったら連絡下さい。
昨日はFacebookを通じてたまたまそんな話になり、ある方にチビムロ竿を譲らせていただきました。

剛樹のロッド、ドカットとかあります。

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム