07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

飲んだくれ 

今日  チームエイトの定例会^^この雰囲気が大好きです。
4日~行く三宅島・御蔵島遠征の作戦会議?も兼ねて行ってきました。
海況は何とかなりそうですが、黒潮がモロに入っているので潮がかなり速いのではないか?とのこと。このブログの表紙の写真は三本岳ですがこの三本周りはただでさえ潮が速い。
どうにもならない場合は御蔵島にシフトする予定?!。
私みたいなペーペーなんぞ、わからないので教えてもらいながら頑張ります!!

料理の方は…

フグの白子、唐揚げ、一夜干し・・その他諸々を頂きました( ´ ▽ ` )ノ お腹一杯です。



ここまではよかった。

そして帰りにまたしても…。
狭山ヶ丘駅構内のベンチで40分程寝てしまい…。ただのおっさんだぞ、これ。。
そして電車に乗ったと思ったら、秋津で降りるつもりが大泉学園まで寝てました。

面倒くさくなって大泉学園からタクシーで朝霞市まで帰りましたよ

全く持って学習能力なし。。

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム