07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

よし! 

休みだと言うのに、きっちり6時に起きる。習慣になっているのもあるが
なぜか休みの日は朝から目が冴える(笑)
ベランダを見ると雨が降っていて、ちょっと肌寒い。

朝飯食べながら年内の予定表を見たらほとんど仕事の予定でうまっているのに気付く。
それも出張。
来月5日を除くと、もう行く日はない?

つり丸を持ち出してきて釣宿のインディックスを眺め、、うーーーん。
横から嫁が「行ってくれば~^^」と、言ってくれたのでちょっくら気分転換に行ってきます。
1123

この時間からは釣りモノが決まってますね~。
久々の東京湾アジ釣りです^^



・・と書きブログUP(AM9:50頃)をしましたが、
家を出てすぐ工事渋滞にはまり、その後も渋滞。行く気がなくなり帰ってきました(汗)
今日は勤労感謝の日で祝日だったのですね。。。どうりで混んでいた訳だ。

結局、これから嫁の買い物に付き合いです。

category: 釣り関係

cm 4   tb 0   page top

コメント

釣行出来なくて残念でしたね!
海は逃げませんのでどっしり構えて次回に期待しましょう^^;
年始に近くまで、カワハギ釣りに行くかもです。
場所が良く解ってないのですが、松輪だそうです。
まこべ #- URL [2010/11/24 18:03] edit

コメントありがとうございます。

★まこべさん
おはようございます。
毎週釣りに行ってたのがウソのように思えてきました(笑)
休みの日にやりたい事、やらなきゃいけない事を詰め込むので
休みが休みじゃないような気がしてくる時も・・。

カワハギ、楽しそうですね!!
釣りニュースとか見ているとこっちは数が釣れてるみたいですよ。
あつ #uXK0M9fk URL [2010/11/25 06:56] edit

なんかこっちに戻ってから随分忙しいみたいですね。
一応今月釣行しましょうか~って言ってましたけどどうも忙しいようなので遠慮しちゃいました^^;

今は基本的には何曜日休みなんですか?
なんか休みの日にも休めてないみたいですが・・・^^;;
ケンケン #eQhucDEg URL [2010/11/25 15:31] edit

コメントありがとうございます。

★ケンケンさん
昨日、愛知県時代のブログを読み返したら何て時間がたくさんあったんだろう?って思いました。
休みの日に出張が入るので有休を何とかねじ込んでます。
基本的な休みは以前と変わらず火、水曜日です。

釣行記楽しく読ませていただいてます。
読むと行った気分になります(笑)
あつ #uXK0M9fk URL [2010/11/25 21:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/517-1d618970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム