09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

最近の楽しみ 

暑い日が続きます。
暑さは9月末まで続く・・と天気予報を見てたら言ってました(^_^;

最近の楽しみは帰宅後、冷やしておいたビールをかっくらう事が唯一の楽しみ。
美味かった~。


今日は会社からもらったビール券で購入した瓶ビール。(瓶は高いので滅多に飲まない)
いつもは麒麟を選ぶが、暑い日はパンチが効いた味を楽しみたくてアサヒスーパーDRYを購入。

帰宅後、冷蔵庫から冷凍庫にビールを移して冷えたビールを作る。
その後、暑い風呂にゆっくり浸かりキンキンに冷えたビールを自分の部屋で飲む。


一口飲んだら、喉がしびれるような感じ。。美味い!!こりゃ最高(^ー^)
当たり前ですが、瓶ビールは美味いっすね。
缶ビールと全然違います。・・と能書き垂れてますがいつもは発泡酒です^^

オッサンになったと感じた1日でした。

category: 日頃の出来事

cm 4   tb 0   page top

コメント

NoTitle

ビールいいっすねぇ^^;

しかし価格的に発泡酒になっちゃいます(><)
トキオ #- URL [2010/08/30 18:29] edit

おっさんこんにちは!

毎日暑いね~

こちらも、今夏の猛暑日が16日もあります。

v-15

今朝、チャッキーが亡くなりました、寂しくなりましたよ。

また、メダイがはじまりますよ~ん
やっさん #- URL [2010/08/31 09:57] edit

NoTitle

お仕事忙しそうですね!
釣行記楽しみに待っていますヨ~♪
昨日は、小さいながらもキメジゲットしてきました。
来週は、富士にGT観に行きます。もちろんトヨタを応援ですけどね(笑)
まこべ #- URL [2010/09/04 19:42] edit

コメントありがとうございます

コメント遅れてすいませんでした。

★トキオさん
最近、釣りに行ってますか?^^
自分は12日(日)に休みが確定したのでどこに行こうか悩み中です。
遠征・・しかない?(笑)

★やっさんさん
ご無沙汰してます!!
えっ?チャッキー亡くなったのですか?!
お気持ち察します。。

太平洋側に遊びに来て下さい。
お待ちしてます。

★まこべさん
忙しい事はいい事だ・・と思って頑張ってます^^
何でも前向きにいきます(^_^;

釣行記、読ませていただきました~。
色々釣れてさぞかし楽しかったと思います。
博栄丸さんにも行きたいっす。

休みの日は嫁と相談して釣りに行けるように頑張ります。
まずは12日(日)に久しぶりに出撃しようと思ってます。
あつ #uXK0M9fk URL [2010/09/05 21:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/474-d918da0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム