07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

プチ旅行 

久しぶりに嫁とちょっとした旅行に行ってきました。

PM3時頃に真鶴に到着。
こんな感じのペンションで海を一望できます。
遠くに見えるのは伊豆半島です。
0804 1

本当はもっと早く到着して吉浜海岸で海水浴でもと思いましたが。。暑すぎてやめました(笑)

夜はちょっとしたバーベキュー。
写真は一人分の量ですが足りなくて色々追加してしまいました。
0804 2

そして夜は花火大会がありました。実はこれがメイン^^
海岸沿いまでいきボーっと寛ぐ。
0804 3



1日目はこんな感じで終了でした。
久しぶりにゆっくりしたような気がします。

海が近くなると釣りがしたくなります。堤防で釣りをしている人達が羨ましく思えました(笑)

つづく・・。

船釣りランキング

category: 日頃の出来事

cm 4   tb 0   page top

コメント

NoTitle

夫婦水入らずで宜しいですね。この際、釣りの事は考えず、御二人の時間を大切にして下さい。真鶴は一時期、家族旅行の定番でした。旅館では、毎回刺身を食べきれないほど出してくれたなぁー。
マイティー #- URL [2010/08/04 23:31] edit

NoTitle

いいですね~、ウチも先日の日曜日、横浜の花火大会に行ってきました^^
日中は暑くて、船上での釣りならいいけど陸で何かをしようとは思わないですね~!
イナダ・ワラサは行かないんですか~?
ケンケン #eQhucDEg URL [2010/08/05 01:12] edit

NoTitle

あつさん、
祝福連絡どうもありがとうございます。

釣りも好きですが旅行も好きでありまして、目的は「何もしない」です。
多少の観光はしますが基本てきに何も計画せずドライブしたりご当地グルメを楽しんだり気ままに過ごしてます。

真鶴、箱根、東伊豆あたりは、遠からず近からず、ロケーションも良く重宝しますね。
りんりんパパ #- URL [2010/08/05 08:44] edit

コメントありがとうございます

★マイティーさん
刺身をたくさん出していただける旅館があったら教えて下さい(笑)
「この辺にきたら海鮮物でしょ?」とひそかに思いながらBBQを食べてました。
美味しかったのでよかったですけどね。
ブラブラするのもいいですね~。嫁も楽しんでくれてたのでよかったです。

★ケンケンさん
横浜の花火大会も1度行って事あります。
花火大好きで色んな会場によくビックスクーター飛ばして行ってたんですヨ^^。

若い時は、暑い日が嬉しくて(笑)よく日焼けしてましたけど
40才目前ともなると積極的に焼こうとは思わなくなりますね?
イナワラ爆釣してますね?
関係ないですが銭洲のカンパも爆釣しているみたいで・・。
何でもいいので早く釣りに行きたくてたまりません(笑)

★りんりんパパさん
改めましておめでとうございます。
これから楽しみですね~。
自分もそろそろ欲しいような(汗)

下田方面まで今度は足をのばしてみる予定です。
キンメは嫁の大好物なので、喜んで行くのではないかと(笑)
これから多少、プチ旅行が増えると思います。

色々、探して行ってみようと思います^^
あつ #uXK0M9fk URL [2010/08/05 22:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/458-e008cb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム