09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

熱帯夜 

昨日は会社終わってから、嫁と待ち合わせて
超久しぶりにライブに行ってきました。
向かうは新木場!
0730

友達がDJをやってまして、関係者チケットをいただきました。
その友達も出るので楽しみ。

そしてケツメイシも出る!聞いていたので嫁も喜んで行ったのでした。

行ったのはここです。

開演は22時から。。

そして友達がいた!!
0730 3
ブースの中にはケツメイシの大蔵氏もいてびっくりした(驚)

友達のDJぶりをじっくり見て堪能。格好いい夏はレゲェが最高。
そして人が段々増えてきた。。
0730 4

じじぃは関係者席でじっくり見物^^
嫁は隣でずーっとノリノリで(笑)
0730 5

釣られて自分も。。
ストレス発散できたかも^^
帰りの運転もあるので飲めなかったですが酒が飲める状況だったらなぁ。

お互い仕事の都合でケツメイシのライブを観る事なくAM1時半に出ましたが
十分楽しめたライブでした。


船釣りランキング

category: 日頃の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

NoTitle

相変わらずのタフさですね!
愛知最後の日には、奥さんのお顔だけでも拝見に行っておくべきでした。
きっとベッピンさんなんでしょうね!!!
トトさんの本日の戦果はどうだったかな?、明日は自作50号リーダーで遊んできます(笑)
まこべ #- URL [2010/07/31 17:24] edit

コメントありがとうございます

まこべさん
>きっとベッピンさんなんでしょうね!!!
べっぴん?・・という事にしておきましょう(笑)

明日はどこへ出撃するのですか?!!^^
楽しみにしてますよ~。
あつ #uXK0M9fk URL [2010/07/31 20:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/455-d96c4c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム