09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

中止 

一度も経験した事ない釣りだったのでワクワクしながら
現地へ向かうも強風であっけなく中止になりました~(ToT)

お世話になる予定だったのは、トクエム丸さん。
8時出船との事でしたので7時に到着するように向かったのですが・・。
0714 1

関東の海を眺めてるのも久しぶり。釣りをするのも久しぶりで
かなり期待してたのですが残念。
0714 2

船長から自家製ワカメをいただき、帰宅。
0714 3

帰りの横浜横須賀道路、第三京浜は渋滞もなくスイスイ。
環八だけは渋滞してましたがAM9時過ぎには自宅に到着してました。

シーズン中になんとしてでも経験してみたい釣りです。
また仕切りなおして、来月にチャレンジします。


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


船釣りランキング

category: 釣り関係

cm 3   tb 0   page top

コメント

NoTitle

残念でしたね!
私の場合、ヒラメやタコは専門で狙えません。
イカもそうですが、リレーかオマケで狙う程度になっちゃいます。
ただ、セコイだけですね(笑)
まこべ #- URL [2010/07/14 17:19] edit

NoTitle

あらま、中止でしたか><
港解散、いちばんキツイですよね・・・。
去年はじめてやって4つ釣ったな~なんて思いだしてました。

次回に期待です^^v
あかべー #- URL [2010/07/14 18:09] edit

コメントありがとうございます

★まこべさん
タコ釣りは来月に持ち越しです。
面白そうなのでシーズン中に経験しておきたいです。

★あかべーさん
港へ到着後、受付に行きましたら自分が最後だったみたいで、
皆帰ってしまった後でした。
4ハイも釣れましたか?!

自分的には1杯~2杯ぐらい釣れればOKなんですけどね~^^
次回に楽しみはとっておきます。
あつ #uXK0M9fk URL [2010/07/14 21:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/447-ad2c0441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム