07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

似てる? 

6月29日(火)に社宅から引越し。
思い出の腰砕けの階段には二度と戻れない。。寂しかったなぁ。

記念に社宅前にあったさびれたスナックの看板を撮りました。えっ?(笑)
0704

引越しの片付けもほとんど終わりました。
1日から新しい職場にも行ってきました。
知ってる人も多少いるので慣れるのも早い。

職場へ行ったら言われた事がありまして。。

ワールドカップで日本対パラグアイ戦を観た影響か?
みんなからパラグアイのバルデスに似てると言われました。

メールも多数いただきましてありがとうございました(笑)
0704 2
全然似てないぞ。。

0704 10

うーーん。。


へっ?!!
NEC_0018.jpg
これは超似てる!!!(笑)合成ではありません^^

思わず笑ってしまった。



今日は釣りへ行こうかと思ってましたが、あいにくの海況なので中止になりました。
次回は6日(火)を予定してます。

ブログを一旦閉めて、新たにどこかで(FC2以外で)と思いましたが、このまま行かせていただきます。
これからもよろしくお願いします!

category: 日頃の出来事

cm 6   tb 0   page top

コメント

NoTitle

引っ越しお疲れさまですぅ。
ほんとだぁ~ そっくり~(大笑)
むらちゃん #- URL [2010/07/04 10:55] edit

NoTitle

似ているのは、へそですか(笑)
ご無事で何よりです。新天地の海に癒されてきてください。
まこべ #- URL [2010/07/04 13:44] edit

NoTitle

あつさん、

新生活始まりましたか。
お会いするときに似てるか判断するので、バルデスの顔をインプットしておきます^^;

りんりんパパ #- URL [2010/07/04 16:54] edit

NoTitle

ん~、確かキンメで稲取から出た時船宿さんのHPに顔出ししてたんですよね~。
おっさんの顔(失礼^^;)なんて憶えてないしな~、あはは~w
あかべー #- URL [2010/07/04 17:30] edit

NoTitle

バルデス,ボクも似てるとおもいながら見てましたよ~ ^^)
のりのり #FFeI7iKU URL [2010/07/04 18:23] edit

コメントありがとうございます

★むらちゃんさん
かなり似ていて自分でもびっくりです。
3枚目は本当に似てます(笑)
パラグアイは負けてしまいましたが、いつの間にか
バルデスを目で追いかけている自分がいました^^

★まこべさん
愛知県から軽自動車に乗って何度も往復した事は
忘れません~。慣れって凄いですね。
6日は銭洲です(笑)
来週はイカ釣りへ行こうと思ってますよ~。

★りんりんパパさん
戻ってまいりました^^
もう少ししたら落ち着きそうですので、ご一緒させて下さい。
3枚目の顔は本当に似てます(笑)

★あかべーさん
そうですね~、キンメ釣りの時に出てました(笑)
近いうちにご一緒したいですね^^

★のりのりさん
のりのりさんまで!!(笑)
転勤初日からかなりの人に言われました^^

サッカーにあまり興味がなく何となくしか観てなかったですが
似ていると聞いてから、今日はしっかり観戦してましたよ~(笑)
残念な事に負けてしまいましたね・・。
あつ #uXK0M9fk URL [2010/07/04 20:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/440-2444f134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム