07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

巻いたけど・・。 

帰宅後、社宅から一番近いイシグロさんへ行ってこの間購入したリールに糸を巻いてもらった。

今回はPEをイシグロさんで購入し巻いてもらいましたが、PE持込みでも巻いてくれる事を知った。
ネットですと少し安いですよね~。送料もいれれば大して変わらない?
3000Hの時はネットで購入し、自分で巻いて失敗した。

10分ぐらい待って、糸巻き完成。
090420

巻いたPEはGOSENのメーターテクミーゼウスPE4号 300m。

ついでつり丸も購入し帰宅。
090420 2

パソコンで明日の天候を見て唖然。。○| ̄|_
風強いなぁ。師匠からもTELがあり「風強くて無理だな」と。


明日は中止になりました。
行きたかったけどしょうがない。

明日はゆっくりします。
23日行きたいなぁ、全ては前日の出張帰宅時間で決まる。。

行けたらいいな・・。


人気ブログランキングへ

category: 釣り道具

cm 4   tb 0   page top

コメント

さすがに明日は無理ですよね!
船によってはもう休船してる船もあるぐらいだもんね

次回がんばってください
kazubigone #E.nH7dx6 URL [2009/04/20 20:57] edit

無理は禁物!もし大山沖まで出船しても きっと大変です。
明日行くなら、湾内の カレイ・キスぐらいかな?
23日は、天候も良くなるみたいですので、期待が持てますね!
爆釣するように、応援しております^^;
まこべ #- URL [2009/04/21 02:42] edit

4/22以降、海が「ガラッ」と変わって、
魚の荒喰いが始まる可能性あり!

釣り過ぎ注意!!
フィッシャーマントト #- URL [2009/04/21 07:22] edit

コメントありがとうございます。

まこべさん
今日は行かなくて大正解でした^^
23日行けたらいいんですけどね。。
明日の帰宅時間によります。


フィッシャーマントトさん
荒喰いなんで聞きますと、なんとしても明日は早く帰宅できるように頑張らないといけません?(笑)
23日できれば行きたいです。
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/04/22 00:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/44-5209a137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム