08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

バンサンケツマ 

昨晩、アジ、サバ釣りを予定していた船宿さんから連絡があり出船中止。
それなら・・と思い近くの映画館でまたまた映画鑑賞。

上映時間で決めた(笑)「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」0512 1

この映画はドラマからきているらしいですが、実はまったくドラマを見た事がなく
大丈夫かな?と思いましたが、結果、大丈夫でした。

小ネタが沢山あって笑える場面があったのですが、
なにせ夜の映画館は人数も少なく(10人ぐらいだった)
声出して笑う雰囲気ではなかった。。
大声だして笑っていたら痛い人と思われるかも知れない・・。

面白かったですが内容が単調すぎて眠くなったところもあり。
映画とはまったく関係ないが、仲間由起恵は痩せてる様に見えて結構ムッチリなんですね。

最後に”松平 健”扮する「鈴木玲一郎」
呪文を何度も唱えるシーンがあります。
その呪文が「バンサンケツマ」

逆から読むと「マツケンサンバ」でした・・。



 1位 シャッターアイランド
 2位 アバター
 3位 第9地区
 4位 ハード・ロッカー
 5位 幸せの隠れ場所
 6位 噂のモーガン夫妻
 7位 パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
 8位 アリス・イン・ワンダーランド
 9位 劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル
10位 オーシャンズ

category: 映画

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/403-dcede450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム