07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

それはさておき・・。 

来週は銭洲釣行を予定している。
波伝説を見たらかなり厳しい予報となっていた。
マジっ?と思っていたら今回お世話になるショップからTELが入る。

やはり同じことを思っていたみたいで。。
「その日がダメでも再来週に順延します」との事よかった~。
順延したらスーさん行かないかな・・。さすがに連チャンは無理ですね。。奥様に殺されるかも・・((*≧m≦)




0507

すいません、1度使ってみたかった。。もう使いません(笑)



来週行けなかったら、出山のサバでも釣りに行こうかな~。
まこべさんのブログ写真見てたら食べたくなりました(笑)

category: 釣り関係

cm 7   tb 0   page top
« 愛着

物件 »

コメント

わかります

一度は使いたい画像ってありますよね。(笑
銭洲釣行記、楽しみです。^^
みの #k0vrGlps URL [2010/05/08 11:20] edit

NoTitle

不謹慎ですが、悪天で順延になることを祈ってます。(爆)
一緒に行きましょう!!
スーさん #- URL [2010/05/08 11:59] edit

コメントありがとうございます

★みのさん
この画像は1度使ってみたかった。
以前からサンゴ堂さんのブログはファンで見てます。
1度ご覧になって下さい、本当に面白いですよ(笑)
http://sangodo.gt.shopserve.jp/hpgen/HPB/entries/186.html

サンゴ堂さんのパクり?と思うブログをたまにみかけます。
それぐらい影響力あります(笑)


★スーさん
たぶん天候不良で中止になる可能性大・・かも知れません。
順延になったらご一緒しましょう^^
毎晩、大物を釣るイメトレだけはしっかりしてます(笑)
あつ #uXK0M9fk URL [2010/05/08 22:29] edit

NoTitle

スーさんならダイジョ~ブ
ご自分で尾鰭を付けて稟議書を書いてしまいます。

単独釣行は心細いから付き合って~
どうしてもって頼まれちゃって
 しょうがね~なっ! 
フィッシャーマントト #- URL [2010/05/08 23:23] edit

コメントありがとうございます

フィッシャーマントトさん
最初から稟議書を通していたみたいですよ^^
自分もいずれはそうなると思うので、稟議書の通し方を
色々教えてもらわないと・・(汗)^^
あつ #uXK0M9fk URL [2010/05/09 07:19] edit

NoTitle

単独釣行が多いので、誰か日本海にも行こうよ~(笑)

先回サバ釣りで船宿のボロボロ50号船竿使ったら、ダイレクトな誘いが良いのか、アタリが頻繁に出てくれました。
長竿での誘いのストロークが良かったのか?

そのおかげあって日本海にも長い硬竿持って行って正解でした。
グラスムーチングの短竿ばかり使っていたので、新鮮味があって楽しめました。
竿2本出しだから成せた事ですけどね! 3連続、竿2本出してます(大笑)
まこべ #- URL [2010/05/09 11:11] edit

コメントありがとうございます

まこべさん
転勤前に行く予定です。このチャンスを逃したら一生行けないかもi-282

竿、2本出しとかやった事ないのですが、ダブルで喰ったら大変ですね(笑)
のんびりと日本海で釣りをしたいものです。
あつ #uXK0M9fk URL [2010/05/09 21:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/399-23cb2d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム