07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

今日はゆっくり。 

昨日の惨敗釣行記を見てか知ってた関東の友人達からメールが来た。
思いっきりいじられました(^_^;

教師をやってる友人からは・・。
「2択問題が100問あったとしよう。0点取るって結構難しいと思うが、
アイランドは昨日それぐらい難しい事をやったんだよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」とメールがあった。

別の奴らからは、「リアルに驚いた。そんなに愛知ってきついの?」とか。
「サビキで1匹でも釣ったら負け」ってルールがあったら優勝だったね!とか(笑)

ウッセー。このバカ
自分でのもわかってるっつーの。

いやはや、みんな結構見てるんだなぁと知った次第。
ブログ開設しているなんて、2,3人には言った事がありますがわかるんだなと・・。
横の繋がりって凄いなぁ(笑)

そんな今日は家の掃除して録画して見てない番組を片っ端からみていた。
たまたま間違って撮ってしまったニュース番組を流し見てたら、うちの近所のパン屋さんが特集されていた。
「眠らないパン屋」とか言う特集です。

見ていてまわりの景色でわかった。釣りの帰り道に通るからです。
あっ!あそこかぁ。いつも渋滞しているところだ。。
交通整理している人が必ずいる。
090415 3

そのお店はハートブレッドアンティーク 東浦店

姉妹店は家から近い2nd AVENUE BIRTH スイーツ専門店

チョコリング食べてみたい。
090415 1

意外とこの周辺(大府市、東海市)は美味しい物が売ってる店が多いような気がする。
釣り帰りにでも寄ってみようかな。


人気ブログランキングへ

category: 愛知県での出来事

cm 5   tb 0   page top

コメント

アイランドさん、愛知が釣れないのじゃなくて、それだけ釣りに出かけている証拠ですョ! 
私は、日本海の方が怖い(坊主の可能性大)気がしますよ。
(イカでは、数回ありますけど・アジサバでも危うい事も・・・)
まこべ #- URL [2009/04/15 19:09] edit

2ヶ月ぐらい前に情報番組を見ていても立ってもいられずアンティークのチョコリング買いに行きましたよ。放送されて2週間後に行ってみたんだけどすごい行列で店に入るのに1時間並んで中で買うのにまた待って、チョコリングをGETするのにまた待って結局2時間以上買うまでにかかったよ。
今はそこまで行列にはなってないと思うけど確かにチョコリングはすごく美味しかったですよ。最近、稲沢にもオープンしてこの前買ってきましたよ。ぜひ、食べてみてください
kazubigone #E.nH7dx6 URL [2009/04/15 19:44] edit

コメントありがとうございます。

まこべさん。
そ、そうですよね~(笑)
まぁ、自分がヘタなのは間違いないですが・・(^_^;
日本海まで行ってデコったら・・・でもデコが怖くて釣りができるか!って感じなので頑張ります。

kazubigone
釣りの帰りに通りますが、駐車場はいつも満車に近い状態です。チョコリング食べてみたいですね~^^近いうちに行って購入してみようと思います。
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/04/16 07:32] edit

チョコリング 美味いでっせ まだ店が有名になる前から むらちゃん妻御用達でした(笑)。ぐ~と有名になって、値段も上がって・・(笑)
むらちゃん #- URL [2009/04/16 15:36] edit

コメントありがとうございます。

むらちゃんさん
さすが何でもご存知ですね~^^
釣り帰りに寄ってチョコリング購入してみようと思います。

以前ブログ内で「花畑牧場の生キャラメル」をネットで購入されていたのを拝見しましたが、あれかなり購入するの難しいですね・・(汗)未だに食べたくても買えません(ToT)
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/04/16 22:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/38-c4f5b533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム