03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

はしご 

今日は映画鑑賞日。

実は昨日、阪神VS巨人戦を7時過ぎに見たら巨人楽勝ムードだったので違う番組を見ていた。
もう終わる頃だろうとチャンネル変えて野球中継に変えたら、なんと逆転されてるではないか(怒)

腹ワタ煮えくり返って、このイライラを収めるには映画しかない!!と思い
社宅から近い大高イオンの映画館に行く(笑)
レイトショーだから1000円だ。

観たのは「第9地区」
0413 1

これは面白かった!!
かなりグロい部分もあるけど、続編があるような気がする。

そして今日はアカデミー賞をとった「ハード・ロッカー」
今日のTOHOシネマズは1000円。
0414 4
社会的映画ですね。。
戦争をしている人の気持ちを細かく描写していた。色々考えさせられた映画でした。

そしてもう1本!!見疲れた感があったのですが「噂のモーガン夫妻」も観てきました。
0414 2
これは結婚を一度失敗している自分にとって(汗)絶対観ておきたい映画でした・・(^_^;

今年、鑑賞した中で個人的に面白かった映画の順位。

1位 アバター
2位 第9地区
3位 ハード・ロッカー
4位 幸せの隠れ場所
5位 噂のモーガン夫妻
6位 パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
7位 オーシャンズ


今後、鑑賞した映画は個人的に順位を決めていこうと思ってます^^
あくまでも主観ですのでお気になさらずに。。。

今週17日(土)からアバターの興行成績を抜くかもしれない映画が上映されます。
あのジョニーディップが出ている「アリス・イン・ワンダーランド」です。
0414 5

今日は映画のはしご。。1日2本は少々キツイですけど面白いからまぁいいか(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


category: 映画

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/379-253f7674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

検索フォーム