07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

今後の釣りモノ。 

暖かくなったなぁと思えば、今週末はまた寒くなるみたいですね。
そんな中、7日は鬼カサゴ釣り予定。
しかし、天気予報をみるとまた海況が怪しい。中止になる可能性大?
そうなると今シーズン鬼カサゴ釣り予定日に充ててる日は16日のみ。
できれば海況も天候も最高な釣り日和に何とか1匹ぐらい釣ってみたいものです。

そして4月になれば解禁になる銭洲、金洲釣行が待っています。
銭洲ではオオカミ(シマアジの10Kg以上)が釣れるらしいので夢を見ながら竿を握ります(笑)
普通の型が釣れれば満足です。

金洲も解禁当初はマダイがメイン、そして高級五目。

なんとかいい日に当たってくれる事を祈ります^^



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

category: 釣り関係

cm 6   tb 0   page top

コメント

鬼は知多からですか?
明日、ちょこっとアイランドさんのナワバリに足をつっこまさせていただきます^^
あかべー #- URL [2010/03/05 17:52] edit

コメントありがとうございます。

あかべーさん
本当ですか?!(驚)
鬼は知多の師崎から出ようと思ってます。
どちらへ行かれるのか楽しみにしてますね~^^
アイランド #uXK0M9fk URL [2010/03/05 18:59] edit

こんにちは

シマアジもいいですねぇ。
今月はお誘いもあったんですが、予定があって初シマアジはまだ延期になってしまいました。
釣り味は最高だそうし、食味も文句なしですもんね!
みの #k0vrGlps URL [2010/03/06 14:51] edit

コメントありがとうございます。

みのさん
来月、解禁ですよ~って偉そうに言える程じゃないですけど(^_^;
シマアジは釣ってよし!食べてよしなんで今から期待してます^^
アイランド #uXK0M9fk URL [2010/03/06 22:34] edit

シマアジ 10キロものを
凄いですね

まさに大物づり

お料理 楽しめますね
ryuji_s1 #.FTrCIao URL [2010/03/12 19:05] edit

コメントありがとうございます。

ryuji_s1さん
こんばんは!はじめまして。
自分は10kg以上のシマアジなど釣った事がなく
まさに夢物語なのですが、今年は頑張って狙ってみたいと思います^^
シマアジ釣っただけで満足してしまいます。
料理も勉強しなくては・・。
アイランド #uXK0M9fk URL [2010/03/12 23:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/347-7d10f979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム