09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

ゲットフィッシング 

何度も行こうと思っていて行けなかったゲットフィッシングさんにやっと行けました(笑)
0224 1

30分ぐらい店内にいて色々物色。
聞きたい事があったのですが、店員の方が常連さんと喋っていたので聞けずにお店を後にしました。
※店員さんがものすごく優しそうでいい人そうな方でした。いや、絶対いい人だと思う^^また時間を作ってお邪魔したいと思います。

とりあえず面白そうな仕掛けを購入。
0224 3

今後の釣行で使用してみたいと思います~。

しつこいですが鬼カサゴ釣りに近々行きます(^ー^)。イセエビ味を堪能したいです。


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

category: 釣り関係

cm 2   tb 0   page top

コメント

自分もきのうコチラでネットショッピングしましたよ^^

深場のハイエンドセット買わなかったのですか?あはは~w
あかべー #- URL [2010/02/25 08:36] edit

コメントありがとうございます。

あかべーさん
何を購入されたんですか^^
深場・・いいですね、あれは。
でも買ったら嫁に殺されそうです。。(笑)
アイランド #uXK0M9fk URL [2010/02/25 20:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/341-e44a8cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム