07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

気分転換。 

昨日の残念な釣行結果を振り払うべく気分転換も兼ねてAM9時からジムのプールへ行く。

朝一で来ているのはご年配の方々ぐらいだよな?と思いきやそうでもなく
意外に若い人もいてびっくり。

11時半ごろプールを後にし、真っ直ぐ家に帰るのもなんだな・・と思い
前から観たかった「オーシャンズ」を観に東浦のTOHOシネマズへ。
0210 1

海洋ドキュメンタリーが好きなので楽しみでした。

個人的に内容はウーン・・と言う感じでしたが、綺麗で迫力ある映像は凄かった。
スキューバをしている感覚になりますね。
フカヒレ漁?でサメのヒレを切り落として海に放棄されるシーンがかなり頭に残ってます。
それと海鳥がミサイルみたいに海に潜っていくシーンは本物か?と思ったぐらい迫力がありました。

調子にのってアバター3Dも観ようかと思いましたが、一人で2本はキツイかも・・と思い帰ってきました(笑)
でも、オーシャンズよりアバター3Dの方が映画館でしか観れないのでアバターを最初に観るのが正解だった?

来週、時間があったらアバター3Dを観てこようと思います^^


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

category: 映画

cm 4   tb 0   page top

コメント

海鳥の話は暫く、ご法度と言う事で
よろしくお願いします!
フィッシャーマントト #- URL [2010/02/11 01:27] edit

コメントありがとうございます。

フィッシャーマントトさん
(≧∇≦)了解です。
また来月予定が合えば何かしらターゲットで行きましょう!!^^
アイランド #uXK0M9fk URL [2010/02/11 06:20] edit

【内容はウーン】なんですね・・・

見るのは劇場じゃなくレンタルにします
のりのり #FFeI7iKU URL [2010/02/11 17:33] edit

コメントありがとうございます。

のりのりさん
前半は結構いい感じなんですが、後半崩れるように中途半端な感じがでます。
観て楽しいんですけどね(笑)

アバター3Dを早く観たいです^^
アイランド #uXK0M9fk URL [2010/02/11 19:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/323-e90723c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム