07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

ゴルフも面白い! 

東京までわざわざ出向き、会社のゴルフコンペに嫌々ながら参加してきました。
ゴルフ経験者ばかりだと思ったら、そうでもなくなんか緊張していた自分がバカでした

東京駅に集合後、バスに乗り千葉県へ。
なんとブラックバス釣りで慣れ親しんだ高滝湖近くのゴルフ場でびっくりしました。

快晴で風一つなくとても気持ちがいい。軽く汗ばむ陽気。
コースサイドに花咲く桜を見ながらゴルフをする。結構贅沢ですね。

また休憩中に飲むビールが最高。今日は運転する事がないので気兼ねなく飲める
釣りしている最中にも飲みたいですが、帰りの運転を考えると飲めないです。
万が一、飲酒なんかで捕まったら問答無用でクビです。

ゴルフもなかなか楽しいですね~。
お取引先の方とも仲良くなれたし参加してよかった。

気になるスコアは・・・・・・・そーっとしておいて下さい

次回は宮崎県のフェニックス?でやるとか。。ゴルフもいいが地鶏が食べたいです


明日は都内をブラブラして夕方帰ろうかと思います。
ゴルフも本気でやったら確実にハマりそうな予感。

正直面白かった。

category: 愛知県での出来事

cm 6   tb 0   page top

コメント

『気になるスコアは・・・・・・・そーっとしておいて』
えっ、アイランドさんだけ内緒~ずるいっ!
今日最大の楽しみだったのに。
フィッシャーマントト #- URL [2009/04/07 20:08] edit

一時期 ゴルフに狂いましたが今は全くしません。釣りとゴルフ両方は資金繰りが難しいから(笑)
スコアー内緒は 確かにずるい!(大笑)
むらちゃん #- URL [2009/04/07 22:11] edit

ゴルフはもう5年以上やっていません。
スコアは気になりますが、楽しめれて良かったですね!
今の私は、釣りとバイクでめいっぱいです^^;
まこべ #- URL [2009/04/08 02:00] edit

コメントありがとうございます。

フィッシャーマントトさん
スコアはですね・・120ぐらいです。
「ぐらい」と言うのはそれ以上も考えられるという事です(笑)途中、カウントするのも疲れるぐらいでした^^


むらちゃんさん
ゴルフ面白いですね~。でも確かに両立は難しいですね。付き合い程度レベルに抑えて練習しようかと。ヘタすぎると周りに迷惑かけるからです(笑)
釣り道具もそうですが、ゴルフも凝りだしたら道具に拘りそうです。

まこべさん
ゴルフが楽しい事を知ったのは大きな収穫でしたが、突き詰めてやる事はできないです(^_^;
お金が続きません^^
早く釣りにも行きたいです。連日、大漁みたいでチャンスなのに・・(ToT)
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/04/09 07:11] edit

明日行く予定です。
ただ、どこの船にしようか 悩んでいます。
テッカメンにしようか、サビキにしようか?
この迷っている時間が、幸せなのかな?
遅番明けなので、予約なしで飛び込みも考えています^^;
まこべ #- URL [2009/04/09 10:38] edit

コメントありがとうございます。

まこべさん
コメント遅れてすいません。
昨日は行かれたのでしょうか?
サビキでもかなり釣れてますね~。
早くシメ鯖が食べたいです(笑)
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/04/11 07:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/32-00a5e7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム