09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

はぁ~~~。。中止 

今日もこのBGMで・・。

港まで行ったのですが、波、ウネリがあり中止になりました(ToT)(師崎港一斉休船)
雨も凄かったなぁ。


しかし、中止になってもすぐは帰らず(笑)
乗船する予定だった松下さんの受付場所で3時間程色々情報交換。
船長さんからも色々貴重な話を聞けてそれはそれでよかったです。

帰る頃になって海を見るとウネリはありますが波もすっかりおさまってました。(^_^;

↓トトさん、行けなくてストレス溜まってますよね?(笑)091111




クエ鍋の道のりは厳しいですね。

来週18日は単独釣行。行けたらいいなぁ。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

category: 釣り関係

コメント

こうなりゃヤケクソで泳いじゃえ。と動画に切り替わる。と言うオチはないですよね。残念無念!
マイティー #- URL [2009/11/11 14:35] edit

あら~、中止でしたかぁ><
クエを釣り上げて青田赤道のポーズの写真を期待していたのですが・・・。

次がありますよ^^
あかべー #- URL [2009/11/11 17:57] edit

画像の海はベイトが【ざわついた】
必ず、絶対釣れる海です!間違い無いっ!

そのおっさん、落ちそうで危なかしいっすネ~
今日は【飲み損ない】 #- URL [2009/11/11 18:32] edit

残念でしたね!
自然が相手だけに、難しいです。特に冬場は・・・
昨年、私もタルイカ3回予約しましたが、結局1回も行けませんでした。

次回に期待しましょう^^;
まこべ #- URL [2009/11/11 21:26] edit

お疲れ様でした~。
って疲れてないって?(笑)
次回の師崎VS御前崎でフップンを晴らしましょう!!
スーさん #- URL [2009/11/11 21:39] edit

今日は 仕事中から気になっていまして 夕方、そろそろビッグ釣果のアップがあるか とブログを覗いて見ると・・・ なんと休船だったんですね。
誠に残念!! 天気ばかりは仕方がないですね~
来週の御健闘をお祈りしています。
むらちゃん #- URL [2009/11/11 22:37] edit

東京湾はそんなにうねりは無かったです

ただ、風と雨が強かったですよ~

18日 行けるといいですね
ひろ #- URL [2009/11/11 22:56] edit

残念

んぅ~、やっぱり今日は出船もできずでしたかぁ。
そう簡単に釣れない以前にこれじゃ釣りにしに行けませんね。
でも、貴重な情報は獲れたようで次回はそれを活かせれといいですね!
みの #k0vrGlps URL [2009/11/12 03:49] edit

コメントありがとうございます。

マイティーさん
動画のオチは残念ながらないです(笑)
昨日は船長曰く”喰い気がたってていい感じ”だったみたいなので行きたかったです。


あかべーさん
一発大物を釣り上げて、鍋ネタにするのが目標だったのですが。
来週また頑張ります^^


今日は【飲み損ない】=トトさん(笑)
昨日はかなりいい感じの潮まわりだったみたいですね。
今年中にモロコ1匹釣りたいです。
来週頑張ります^^


まこべさん
自然には勝てませんね、本当に。
昨日は朝だけ凄かったです(^_^;
タルイカ釣りいつかやってみたいです。
色々調べている最中です~^^


スーさん
昨日はお疲れ様でした(車の運転(笑))
気持ちを切り替えて来週は頑張りましょう。
御前崎VS師崎で(笑)

むらちゃんさん
残念でしたがしょうがないですね~。
喰いが立ってる様子で、船長も「けっこういい感じだよ~」と言ってましたし
行きたかったです。
来週頑張ります。小粒でもいいのでモロコを釣りたいです。


ひろさん
こっちは朝だけ凄かったです。
その後は雨もあがって波風もおさまったのですが。
次回こそ行ける事を祈ります(笑)


みのさん
2回連続して出船できず・・。
でもしょうがないですね。
ただ普段聞けない事とか色々知れたのでよかったです。
また来週頑張ります。
鍋ネタをとるぞ~(笑)
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/11/12 07:20] edit

アイランドさん、
船長の判断なので仕方ありませんが、港まで行って中止は辛いですね。
来週気負いすぎないで頑張ってください。
りんりんパパ #- URL [2009/11/12 12:25] edit

コメントありがとうございます。

りんりんパパさん
初めて港解散を体験しました(笑)
でも、色々話を聞けたのでよかったです。
来週は釣れればラッキーと思いながらの釣行にします。
まだチャンスは数回あるかと思いますので(笑)
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/11/13 07:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/244-8314a76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム