09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

ワン・ツーフィニッシュ。 

釣りとはまったく関係のない話題が続いてます(^_^;

今年のF1は面白いですね~。
KERSの重要性がとてもわかるレースでした。

ブラウンGPのワン・ツーフィニッシュで幕を閉じた開幕戦。
トヨタ、ウィリアムズ、レッドブルもとてもいい感じ。

「んっ?」と思ったのがTMG会長兼チーム代表の山科氏?
3位表彰台で泣くのはまだ早すぎ・・。それに今日は開幕戦だぞ・・。
。。。とブログ書いてる間に同僚からメール。

トゥルーリペナルティで3位から降格。
セイフティ・カー出動中、ハミルトンがトラックをコースアウトした際にトゥルーリがオーバーテイクして
3位になったため、トゥルーリが審議対象となり、25秒のペナで12位降格。
ハミルトンが3位に繰り上がった。


なにはともあれ、ブラウンGPが今後の台風の目になるかと思うが、小さいチーム故、
開発スピードがワークスチームに較べると遅いと思うので後半戦、苦労すると思われますが
頑張ってほしいものです。

高速コーナーをターゲットに設計されたので、高速コーナーがあるサーキットでは
ぴったりのシャシーかも知れない。

優勝して、スポンサーも決まったしチーム名も変わるかも知れないが勢力図を大きく変えて
F1を面白くしてほしいです。


人気ブログランキングへ

category: 愛知県での出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/22-50c7bae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム