09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

凄いなぁ。 

昨年までホンダレーシングF1の中心人物だったロス・ブラウン。
ご存知の通り、ホンダ撤退を受け紆余曲折あったがブラウンがホンダF1を買い取った形になり
チーム名もブラウン・GPになった訳だが・・。

速いなぁ。予選ワン・ツー。
今日、みんなで予選を見て一同、口にした事。「くそぉ~~(笑)」

昨年までイギリスに住み、F1のサスペンション&KERSを研究していた同僚達から電話があった。
やっぱり皆、悔しい気持ちの方が強い。
みんなで開発に携わって結果、立ち会えずイギリスを去った・・気持ちはわかる。
そいつは今、ハイブリッドを主に研究している部署にいる。
「世界一のハイブリッドを研究して作る!」と豪語していた^^


そしてバトン、バリチェロには頑張ってもらいたい。
特にバトンは長年ホンダレーシングと共にレースに参戦してきた。
社長も詫びているように、昨年の10月まで撤退なんて考えてもいなかった訳で
本当に急に撤退が決定し泡食ったのはバトンやブラウン、そして従業員。


CGを使いブラウンGPのウィングにHONDAマークをふざけてつけたら虚しくなりました・・・(⌒ ⌒;

バトンがポールポジション。2番手がバリチェロ。
明日は頑張ってほしいものです。


人気ブログランキングへ

category: 愛知県での出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

バトン、バリチェロ、
ワンツーフィニッシュおめでとう!
 で・す・ね ^^

まこべ #- URL [2009/03/29 17:41] edit

コメントありがとうございます。

まこべさん
ホンダのロゴが入っていれば言う事なしでした^^
この結果を上層部の人間が見てどう感じているのか・・聞いてみたいものです。
絶対見てると思います。
ホンダ社員はレース好きが多いので、今日のレース結果を見て複雑な心境になっていると思います(^_^;
ある意味、「とても皮肉なレース」でした(ToT)
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/03/29 22:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/21-6df03820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム