07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

修理が終わり・・。 

メチャクチャ調子が悪かったスマックレッドチューン。
メンテに出していたのですが、メンテ完了との事で引取りに行ってきました。
090308 1

見積もりの連絡がなくいきなり「完了しました」との連絡だったのであっけにとられたんですが
無償で修理との事でホッとしました(^_^;

内容はこんな感じです。
090308 2

要は釣行後にリールを洗うのですが、その際の内部に溜まった海水が出ていなく
一部錆びていた。
今後のメンテ方法等書いてあったので実践しようと思います。
流水洗いしてもよかったんですね。。
その後、本体を分解して日陰干し・・。

ともかく無償で直ってよかった。
これから使い倒してやろうと思います。

090308 3



ブログランキングに参加しております。
クリック宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ

category: 釣り道具

cm 5   tb 0   page top

コメント

始めまして、フィッシャーマントトと申します。
釣り初心者ですので、たいへん参考になります。
いろいろ教えて下さい。
よろしくお願いします。
フィッシャーマントト #- URL [2009/03/08 21:11] edit

無償とはよかったですね。アフターはシマノの方がいいと聞いてましたけど、ダイワも結構よいのですね。
マイティー #- URL [2009/03/08 21:59] edit

コメントありがとうございます。

フィッシャーマントトさん
二度目まして(笑)
こちらこそ宜しくお願い致します。
こちらこそ色々教えて下さい^^


マイティさん
見積もり連絡がなかったのであれ?と思ってたのですが、
何はともあれ大した問題ではなくよかったです。

でもハンドル回すとゴリゴリしていて違和感があります。
今週釣行予定ですので、使ってみます!!
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/03/08 22:31] edit

よかった、よかった! なにごとも大事無くて・・・
むらちゃん #- URL [2009/03/09 09:19] edit

コメントありがとうございます。

むらちゃんさん
最悪な事を想像しましたがなんともなくてまずは良かったです。
これから使い倒すつもりです^^

早速、今週の釣行で使ってみます^^
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/03/09 21:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/2-8c665121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム