07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

エコ? 

単身者はきっと食べていると思うカップラーメン。
帰宅後、面倒くさ!と思ったらきっと買い溜めしているカップラーメンに手が伸びると思う。たぶん(^_^;
自分はそうですけど。

こんな食生活を知っているのか嫁から「あまりこういう食生活してたら嫌だけど・・」とこれを貰う。
090821 1
「最近は何でもエコだからこれ使ったら安く済むよ。」と・・。
この入れ物はなかなか売ってないらしい。


最初、意味がわからなかったが麺を渡されてやっと意味がわかった。
麺単体で売ってるなんて知らなかった(^_^;
090821 3

エコを意識したカップラーメンは、麺だけ売っているんですね。
考えてみれば発泡スチロールの容器なんて一回使って捨てるなんてたしかに無駄。



ただ、、貰ってからよくよく考えたがこの入れ物も必要なくないか・・・・?(笑)
090821 2

家にある丼で食べればいい事ですからね^^
貰った手前、そう思うだけで嫁には言えない(^_^;




にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


人気ブログランキングへ

category: 愛知県での出来事

cm 5   tb 0   page top

コメント

魚を釣らないと料理しないのでは、毎日釣りに行くしかありませんね。それとも、早く一緒に住みたいアピールですか。
マイティー #- URL [2009/08/22 00:43] edit

コメントありがとうございます。

マイティーさん
基本的には毎日自炊です。
たまに疲れて面倒くさい時はカップラーメンとか食べちゃいますね。
一緒に住みたいですけど、嫁の仕事の都合等もあってまだ先です。(アピールではないです(^_^;)
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/08/22 07:20] edit

トトさんが、シーフードの容器を欲しがっている姿が・・・
先回金洲釣行時も、コンビニで食べておられました(笑)
まこべ #- URL [2009/08/22 07:55] edit

たまに食べるカップヌードルってどうしてあんなに美味しいんでしょうか?
あまり良くない、とは思いながらもついつい食べちゃうんですよね~。(笑)
スーさん #- URL [2009/08/22 09:10] edit

コメントありがとうございます。

まこべさん
トトさん、シーフードが好きなんですね~^^
新手の酔い止めと聞いてます(笑)

スーさん
お湯さえあれば簡単にどこでも食べれるカップラーメン。
バス釣りにハマっていた時、冬の寒冬の下、
景色を見ながらボート上で食べるカップラーメンは格別でした^^

考案した人はすごいと思います^^
学生時代、相当お世話になりました(笑)
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/08/22 09:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/169-898f0965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム