07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

ジャズドリーム長島。 

嫁が来ると必ず行くのが、ジャズドリーム長島。
嫁が好きなブランドの洋服がたくさん入っているので、それにいつも付き合う。

今日、自分が購入したものはキッチン用具、部屋で使う小物系。

嫁は洋服。
仕事柄、洋服には人一倍気をつかっている様子。

結婚しても綺麗になる為なら、お金をかけてもいいと自分は思っている。
女性が身だしなみを気にしなくなったら、それはそれで男としたら悲しい事だ。

そんな嫁も好きな物が購入できたみたいで満足げ。

ジャスドリームは今日までセールだったのでかなり格安でした。
また、もう一つ楽しみがあって閉店してから花火があがる。
これも昨年同様見てから帰る。

お互いに今年初めて花火を見る。
090816 1

昨日、隣の刈谷市で花火大会があったみたいで終わってからネットで知った(ToT)行けばよかった。
090816 2

転勤前は花火大会によく行っていたのになぁ。

足立区花火大会、板橋区花火大会、東京湾花火大会、隅田川花火大会。
この四つはほぼ毎年行っていた。

花火は結構好きです。渋滞を避ける為、ビックスクーターまで購入しましたし(笑)

来年からは花火予定を事前に知っておく必要がありますね~。
近くで見る花火は迫力、綺麗さがまた一段と違います。

来年こそは愛知県内の花火大会を見逃さないようにしないと(^_^;



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


人気ブログランキングへ

category: 愛知県での出来事

cm 4   tb 0   page top

コメント

いいですね~

ジェットコースター爆発してますよ~っ!
なんてことないですよね。(汗
キレイに撮れてる花火ですねぇ~。
コツ教えてください!
みの #c.uCwPQY URL [2009/08/17 00:19] edit

やっぱ夏は花火ですよね!!
しかし花火の為にスクーター購入したワケじゃないですよね~??だとしたらよっぽどのツワモノですね^^;;
今週末は二子玉川で花火大会なんです。でも釣りも行きたいしどうしよっかな~。
ケンケン #eQhucDEg URL [2009/08/17 01:31] edit

マンションが建つ前は自宅から、今でも徒歩で花火が見えるので、子供も見たがらなくなり、花火大会に行く事はなくなりました。それよりアイランド夫婦のラブラブスパークが花火より眩しく感じます。
マイティー #- URL [2009/08/17 06:11] edit

コメントありがとうございます。

みのさん
このジェットコースター、見てて怖くなります(笑)
絶対乗りたくないですね。
花火を綺麗に撮るコツは夜景モードにして
ブレない様にシャッターを押すことです(笑)
これが結構難しい。。ブログの写真は
何枚も撮った中の『奇跡のニ枚』です(笑)


ケンケンさん
夏はセミの鳴き声、蚊取り線香の臭い、そして花火。
これがないと夏の気分がしません(笑)
二子玉川の花火大会も過去に行った事あります。
ビックスクーター購入は花火の為だけではないですけど(笑)
当時はオッサンバイクと言われていたんですけどね。途中から流行りモノになってしまいました。
都内を抜けるのにバイクは渋滞知らずで最強でした。

二子玉川の花火大会もいいですよね。
釣りと花火・・悩みますね(笑)


マイティーさん
将来、花火を家族で見る事を夢見ている38歳です(^ー^)
遠くで見ても綺麗ですが、近場で見ると迫力ありますよー。

尻に敷かれそうで・・攻防戦です(笑)
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/08/17 07:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/162-b2ba7b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム