07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

エグザイルLIVE 

090812
エグザイルのLIVEに行ってきました。

LIVEに向かう前に、大阪から来た姪にこの事を行ったら大ファンみたいで羨ましがられる。
携帯電話の待ち受けもエグザイル一色でした
「嫁と一緒じゃなかったら、おじさんのチケットあげたのにな・・」

可哀想になり、エグザイルグッズ売り場に並んで、お土産を買う事にしたのだが・・。
090812 1

購入するまでに1時間もかかってしまった。

しかし、エグザイルのファン層は老若男女という言葉がピッタリですね。
男女比率は9割女性、男性1割の割合ですけど・・。

熱気のこもったLIVEで、汗だくになりました。
19時過ぎに始まり、終わったのが22時過ぎ。
たっぷり楽しめましたよ。

たまにはいいかも。(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


人気ブログランキングへ

category: 愛知県での出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/158-68966cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム