07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

えっ?そんなぁ。 

出張から帰ってきました。
北陸方面は豪雨でしたよ(^_^;

帰宅後、何気にシマノのHPを見てたんですけど。。

この間、購入したばかりでお気に入りのバルディ フィノ。

BJSシリーズでも発売される事をしってびっくり!!

090807

なんだよ、それを知ってたらわざわざ高い方を購入する必要なかったじゃんよ・・シマノ~~。
自動車業界でこんなふざけた事やったら、お客様相談室が電話でパンクすっぞ、この    by U字工事 

まぁ気に入ってるからいいけど(^_^;




定価から30%は確実に引くだろうから、2万円台で購入できる事になる。
バット部分が大幅に違うが、竿はほぼ一緒。




しばらくしたら、BJSチェルマーレが出たりして(笑)、、さすがにそれはないか。。



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ


人気ブログランキングへ

category: 釣り道具

cm 6   tb 0   page top

コメント

【BJS+チェルマーレ】発売記念限定モデル
今なら限定200本に記念アルミバットをお付けして
58,000_

だったら買っちゃおうかな~
無いですよねェ~


(景気悪いんで・・・有りかも・・・)
フィッシャーマントト #- URL [2009/08/07 22:17] edit

バルディフィノ、この値段なら買いですね。マリーナ代金を無事に払い終えたら買おうかな。
マイティー #- URL [2009/08/07 23:05] edit

自動車業界でも、一時期やっちゃって人気が落ちたメーカーさんもありますね!
どこのメーカーさんも少なからずあると思いますよ!
(新車のスポーツタイプで5速ミッション出しといて、半年後のマイナーチェンジで6速とか!)

でも買った当事者じゃないと痛みが解らないので、大きく取り上げられませんね!悔しいですけど・・・。
まこべ #- URL [2009/08/08 02:10] edit

コメントありがとうございます。

フィッシャーマントトさん
BJSチェルマーレなんて発売されたらいいですね~(笑)
有り得ない話でもない様な気もしますね^^


マイティーさん
以前ロッドを検討されてた時、購入しなくて正解でしたね(笑)
自分も80サイズが欲しいなぁなんて思ってます。
フィノはいい竿なんでかなり気に入ってます。
オススメします^^

まこべさん
フィノにはやられました(笑)
正直、BJSで充分ですので・・^^
気に入ってるので強引に「よし」とします(汗)

次はチェルマーレがBJS化にならないかな?と
ひそかに期待してます・・(笑)
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/08/08 06:59] edit

アイランドさん、

さっそくお邪魔します。
FZさんで竿を購入されたんですね。
自分も深場のことでいろいろ相談に乗ってもらってて、先日新島行った時も相談に行きました。来週の御蔵のことでも相談に行く予定です。って、まだ大きな買い物はしてないのにずうずうしいですよね(笑)
ちなみに9/18のツアー参加します。
泳がせの道具はないのでレンタルですが。
りんりんパパ #- URL [2009/08/08 10:15] edit

コメントありがとうございます。

りんりんパパさん
そうなんです、その日にロッドを購入する気はなかったのですが
あまにも対応がよかったので、FZさんで買ってしまいました(笑)
まだ1度も使用してないので早く使用したいですね。
自分は8月26日の銭洲釣行ツアーに参加します。

この日が記念すべき日になるので今から楽しみです^^
その他のツアーにも参加してみようと企んでますが・・。
夏休みに帰省した際に、FZさんにまた寄ってみようと思ってます^^
アイランド #uXK0M9fk URL [2009/08/09 00:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://maskfishing.blog73.fc2.com/tb.php/153-99169c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム