06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

弾丸内地 

急遽、用事があり飛行機で上京。
何気に3ヶ月ぶり。

大島沖上空。向うに見えるのは静岡県。
DSC_1701.jpg
空気が澄んでいて快晴。遠くまではっきり見えました。

東京湾周辺になると風が強くなり、飛行機は大揺れ。
だけど、いつも船に乗っていると飛行機の揺れなんて大した事なく感じます。

私達に娘を授けていただいた子宝神社の森戸神社上空。思わず手を合わせます。
冬の海はとても澄みわたっていて、日本の海(関東の海)には見えません。
DSC_1705.jpg

そして葉山マリーナ上空。
DSC_1706.jpg

そして江の島。その向こうに見えるのは富士山です。
DSC_1707.jpg

空中散歩を満喫できした。
用事も夕方には終了。

日曜日は休み。
たまには埼玉の自宅にも足を運ぶ?
それとも、昔よく行った馴染みの店に行って、髪でも切ってこようかと思ったのですが既に予約いっぱいで無理。

あっ!!フィッシングショーにでも行ってこようかと一瞬思いましたが、
独りで行ったらただのオタクだじよ?
なんも面白くないので(笑)、サンゴ堂さんに寄って帰ってきました。
お目当ての物は、残念ながら取り寄せ商品でしたので断念。
また来る機会もあるし、、帰ろw!

神田の島酒場大は満員御礼。
DSC_1709.jpg
なので浜松町で東京支店の方と一杯やって船に乗船。

DSC_1702.jpg

相変わらず大島沖~新島沖は揺れますね~。
この時期の難所です。

いやはや東京滞在時間8時間。
弾丸内地でした(^O^)

category: 日頃の出来事

cm --   tb --   page top

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

検索フォーム