03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

海を眺めて

高級魚、大物を狙います。東京諸島を含む三宅島の釣り&生活日記。

いいお年を! 

忙しくなかなか更新ができない事が多かった1年でしたが、
終わってみれば中身の濃い、いい年になりました。

来年はもう少しブログUPが出来れば…。
今はfacebook主体になってきておりますが、やはり長文(釣果)はブログに限りますね。

年明け早々、1月2日は船祝い!
船主は1年の豊漁や海の安全を願ってみかんやお菓子(時には小銭も?)を撒くという
三宅島独自の行事があります。

私はもちろん撒く方に参加致します。
みかん100箱+αを準備しておりますので島内の方は是非、足を運んで下さい^^ 
派手にいかせていただきます(笑)

除夜の鐘に参加してきました
DSC_1677.jpg

今年1年ありがとうございました。
よいお年を!



category: 三宅島暮らし

cm --   tb --   page top

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カレンダー

検索フォーム